電話:0798-70-0855   住所:662-0078 兵庫県西宮市菊谷町1-1ハイツ城南101 RAT★RACE(ラット★レース) ※店舗裏に専用駐車場あります♪
2012年10月11日

親睦会

私の商売している街『苦楽園』

良い街ですicon06


先日、苦楽園の街で働いている企業や商店の方に親睦会を呼びかけ、

浪花屋 鳥造 苦楽園店で集まりました。

約40名(経営者・店長)
親睦会

こう言った親睦会(飲み会)は2年前から3ヶ月に1回はしてるかも?!
親睦会

メールや口コミで、
大規模で110名・中規模で40名・小規模20名の飲み会を何度かしました。

本当に参加者が多いのと、参加者がものすごく楽しんでいます。

飲食店・物販店など様々なので、全部の商店は参加出来ませんが、

親睦会をする度に、お店同士の付き合いや人を知ることが出来、本当に皆さん楽しそうで良い感じです。
こんなに良い環境の街って少ないのでは?!って思ったりもします。


私たちお店を経営している者は、自分たちの街が好きでこの街で商売をしているのだから、
自分たちが過しやすい環境作りをし、商売が続けられたら最高だと思います。
私たちの街は、これからもっと良い街になると思っています。


みんな仲が良いです!!

子供みたいな事を…

って思う方もいるかも知れませんが…

私はこう言うの良いと思ってます。




商売している以上、人との関わりは無限に大切です。
この街で働いている人は本当に気軽で良い方ばかりです!!


皆様、こんな働いているもの同士が仲が良い街『苦楽園』に食事に来たり買い物に来たりして下さいね



Posted by ratnao70 │Comments(6)
このBlogのトップへ
この記事へのコメント
素敵な いいお仲間さんがいて 和気あいあいとしてるのが写真で伝わってきます。

小川さんの人柄でどんどん集まってくるんでしょうね

私も大好きな街なんで がんばってください!
========== Posted by Rental Costume Kondo StaffRental Costume Kondo Staff at 2012年10月11日 21:29
参加出来ず残念でした(/_;)
またの機会を楽しみにしております(*^_^*)
========== Posted by 上田まよ at 2012年10月12日 10:25
先日はありがとうございました~♪
20年以上会ってなかった苦楽園中学サッカー部時代の後輩と会えたし、今回も出会いが多かったです。
会う回数が増えると少しずつ関係も深まりますしね、大事なイベントだと思います。
今後も継続していきましょうね!
========== Posted by ラクブロ編集長ラクブロ編集長 at 2012年10月12日 12:57
Rental Costume Kondo Staff:
和気あいあいでした^^
今度参加されますか?!
========== Posted by ratnao70ratnao70 at 2012年10月12日 17:16
まよさん:
次回はぜひ!^^!
========== Posted by ratnao70ratnao70 at 2012年10月12日 17:17
編集長:
これからも、色々やりますよ!^^!
========== Posted by ratnao70 at 2012年10月12日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


この記事どうだった?
プロフィール
ratnao70
ratnao70
兵庫県西宮市の苦楽園で、 RAT★RACE(ラット★レース)と言うアメカジショップをしています。
↓↓Facebookページ↓↓
http://www.facebook.com/RATRACE.KURAKUEN
良かったら『いいね』お願いします♪^^♪
兵庫県西宮出身です。
海外大好きです。

今までに留学・旅行・仕事で、 ハワイ10回 サンフランシスコ1回 ニューヨーク(イーストビレッジ)3ヶ月間滞在 ロサンゼルス(サンタモニカなど)1年間滞在+40回以上渡米 サンディエゴ2回 ラスベガス2回 グアム4回 韓国1回 シドニー1回 ゴールドコースト1回 行きました。

アメリカ大好きなアメリカ馬鹿です^^;

ジャンル問わず、こだわりのあるクルマやバイク好きです。

ビール・焼肉・焼鳥・ハンバーガー・BBQ大好き!!

以上。こんな感じです。よろしくです。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
人気の楽園ブログ
楽園ブログ